まいガム工房 スタッフブログ

オリジナルプチギフト

NHKテレビ『週刊ニュース』で紹介されました♪ バレンタイン義理チョコ

2月12日 土曜日 朝8時15分からの

NHKテレビ 『週刊ニュース』で

まいボックス工房の バレンタイン義理チョコが

紹介されました♪

 

舞台裏をちょっとお見せしちゃいますね。 

撮影の様子は こんな感じ・・・

逕サ蜒・002_convert_20110211174316.jpg

逕サ蜒・006_convert_20110211174751.jpg

逕サ蜒・012_convert_20110211175328.jpg

逕サ蜒・016+001_0001_convert_20110211180118.jpg

はじめてのテレビ取材で

店長 緊張MAXです・・・

 

古屋キャスター とっても気さくで 素敵な方でした!

 

いかがでしたでしょうか・・・

究極の義理チョコ

ちゃんと 伝わりましたでしょうか・・・

 

義理チョコといえども

日頃の感謝の気持ちを

そして ちょっぴり おねだりの気持ちもこめた

メッセージとともに 送ってみては・・・

 

今回

まいボックスチョコ用のフレームと 片面印刷の裏面を

東京在住の イラストレーター まゆみんさんに

デザインしていただきました。

やさしい色遣いと かわいらしいデザインが 好評です。

 

まゆみんさんのHPは こちら

やさしいイラストに とっても癒されます。

 

 

(誠に申し訳ございませんが 本日のご注文は 

 2月19日以降の発送となりますので ご了承くださいませ)

 

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)