まいガム工房 スタッフブログ

オリジナルプチギフト

ナノ・ユニバース様の新ロゴ まいガム☆祝リニューアルオープン!

少しずつ春の足音が近づいてきました♪ 一日も早く重たいコートを脱ぎ捨て、オシャレしたい気分になってきませんか?

そんな中、人気のセレクトショップ【nano・universe(ナノ・ユニバース)】のマーケティング部様から、まいガムのオーダーをいただきました!
先ごろ刷新したばかりのブランドロゴを全面に配し、中には「グレープガム」が4粒入っています。

 

 

聞くところによると、これまでメンズ色の強かったブランドイメージから「女性にも意識してもらえるブランドに変えていきたい」との思いで、リブランディングに取り組んでいらっしゃるとのことですが・・・

たしかに、新しいブランドロゴは、性別を意識させないユニセックスな魅力にあふれていますよね。図らずも、こんな素敵なロゴを身にまとうことのできた幸せな「まいガム」・・・はっきり言って、かなりクールな仕上がりです(#^^#)

ご存じのとおり「まいガム」とは、24個からオンデマンド印刷でオリジナルデザインのガムがつくれるサービスですが、5,000個以上のオーダーからは「オフセット印刷」となるので、フタ部分も含めた全面印刷が可能となります。

今回はモノトーンとグレーの両面印刷にして、ブランドイメージを強調しました。ちなみに、ロゴマークにフォーカスすると・・・アルファベットでNANOを表していることがわかります。

 

この「まいガム」は、3月1日(水)にリニューアルオープンした横浜店と、3月17日(金)にニューオープンする新宿フラッグス店のオープン記念ノベルティとして、みなさまのご来店をお待ちしております。詳細は>>>

最後になりましたが、「ナノ・ユニバース」ファンのみなさまにプチ情報です。中身のフーセンガムを食べ終わったら、代わりに市販のマグネットを箱の中に入れてみてください。すると・・・「まいガム」がオシャレなマグネットに変~身\(^o^)/

ホワイトボードや冷蔵庫などにくっつけて、大好きなブランドロゴをいつもお傍においておけます。末永くかわいがっていただけるとうれしいです♡