75万部突破の『伝え方が9割 2』のまいボックス! 

2015.05.11

Facebook Google+ はてなブックマーク LINEで送る

4月24日発売 75万部突破 佐々木 圭一さんのベストセラー 第二弾

『伝え方が9割 2』の”まいボックス”を御注文をいただきました! というわけで、発売すぐにゲット。 

一番細かい文字が右下のダイヤモンド社なんですが縮小したまいボックスでも読めるんですよ。 定規で測ると約1mm。 入稿時、キレイな粗くない画像を使えば細かな文字でもこのように印刷できます。 「まいボックスメーカー」で作成する時は高解像度の画像を使うことをオススメします!

DSC_0234.jpg

裏面は名刺のような作りに。 名刺 + 新書PRも同時にすることができるお手本的な使い方です。

講演会やセミナーなどの場で手配りするのもありですね。

DSC_0210.jpg

[ss url=’http://www.amazon.co.jp/dp/4478028389′ title=’伝え方が9割 2’ caption=’64万部突破のベストセラー『伝え方が9割』の第2弾がいよいよ登場。’ ext=1 width=160px hatebu=0 tweets=1 likes=1 class=’alignleft’ rel=nofollow]