まいガム工房が動画に初チャレンジ!

2015.12.23

Facebook Google+ はてなブックマーク LINEで送る

まいガム工房が動画に初チャレンジ!

「90秒でわかる! まいガム・まいボックスが選ばれる理由」と 「わたしのオススメ! まいガム・まいボックス3選」、2本の動画が完成しました\(^o^)/ なにぶん生まれて初めてのことなので、撮影の際はみな大大大大緊張! でしたが、完成した作品を見て、照れくさいやら恥ずかしいやら…。 でも、“はじめての映像”が誕生したことは、本当に嬉しく思っています。 ・両面に印刷できるっ! ・消費期限が長いっ! ・個性をいかんなく発揮できる! などなど、まいガム&まいボックスの魅力を、スタッフ一同、それぞれの立場から語らせていただきました。表情のカタさ、台詞の棒読みっぷりを、どうぞお楽しみください!!(笑)

90秒でわかる! まいガム・まいボックスが選ばれる理由

わたしのオススメ! まいガム・まいボックス3選