合格祈願グッズ がんばる受験生にブドウ糖でパワーを届けよう

2018.02.07

Facebook Google+ はてなブックマーク LINEで送る

年間いろいろな受験・資格試験があるため、常に合格祈願商品の在庫を確保しております。

受験生のお役に立つものを

ブドウ糖のみを凝縮した100%ブドウ糖(飴型)が2個入、集中力が低下した時などエネルギー補給におすすめです。
従来の合格応援グッズは縁起の良い形であったり、語呂合わせなものもありますが
『合格祈願ブドウ糖』は、少しでも、受験生のお役に立つものを・・・と中身にも拘っております。

3パターンのデザインを準備 中身はブドウ糖

3種の中から選べます。中にはブドウ糖2個入り

 

もらっても邪魔にならない手頃な大きさ

手の平に収まる貰っても煩わしくないサイズ感です。
カワイイだるまでは意味がないと思い、キリリとした強面デザインを採用
邪魔にならない、大きさなので、試験会場まで応援の気持をお届けします。

 

一箱づつ個包装で衛生的

弊社スタッフが一箱づつ個包装しています。
製品の破損がないか・・・ 中身ののブドウ糖に大きな欠けがないか、などを目視で確認しております。

 

縁起のいい五角形

ブドウ糖は合格とかけ、五角形
口に入れた瞬間、ス~と口どけが良く、ほんのりヒンヤリする清涼感のある味わいです。
飴のように口に残らないので、瞬時に補給できます。

 

●『合格祈願 ブドウ糖』はAmazonにてお求めできます。

まいガム工房Amazonストアでは、合格祈願デザインのマルカワガムなども展開しております。

 

●オリジナルデザインの合格祈願 ブドウ糖もオーダーいただけます。

お客様のデザインを合格祈願 ブドウ糖にプリントした、オリジナルパッケージも制作できます。詳しくはこちら