【重要なお知らせ】価格改定についてのご案内

2024.04.12

Facebook Google+ はてなブックマーク LINEで送る

いつもまいガム工房をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まいガム工房は、皆様により良いサービスを提供するため、日々努力を重ねて参りました。原材料費の高騰や運営コストの増加など、経済状況の変化に伴い、私たちも価格の見直しを迫られる状況となりました。

そこで、誠に不本意ながら、4月11日より、一部商品・サービスの価格を改定させていただくこととなりました。長きにわたり維持してまいりました価格を変更することは、私たちにとっても大変厳しい決断であり、このような決定をせざるを得ない状況に心からお詫び申し上げます。

価格改定の詳細については、以下の通りです。

まいガム:旧価格3,580円 → 新価格4,150円

まいクッピーラムネ:旧価格2,300円 → 新価格2,650円

この価格改定が、皆様にとってより良いサービスの提供につながるよう努力して参ります。今後も品質の向上、サービスの充実に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともまいガム工房をよろしくお願いいたします。