まいガム工房 スタッフブログ

オリジナルプチギフト

CBCラジオ『ごごイチ』で バレンタイン義理チョコまいボックスが紹介されました♪

本日 CBCラジオ『ごごイチ』にて

まいボックス工房の バレンタイン義理チョコが

紹介されました♪ なんと 生放送・・・

逕サ蜒・317_convert_20110204183645.jpg

レポートドライバーさん 到着!

 

逕サ蜒・318_convert_20110204183610.jpg

とっても カラフルなレポートカー!

 

逕サ蜒・319_convert_20110204191051.jpg 

早速 打ち合わせ開始

店長 早くも緊張し始めてるもよう・・・

 

逕サ蜒・323_convert_20110204183220.jpg

本番五分前 リハーサル開始・・・

店長 かなり緊張している

大丈夫だろうか?(みてるだけなのに こっちまでドキドキしてきた)

 

逕サ蜒・324_convert_20110204183137.jpg

只今 本番中!

レポートドライバー 西尾さんのリードのもとで

無事終了!!

あっという間の5分間でした・・・ホッ

 

 

逕サ蜒・329_convert_20110204181821.jpg

放送後 レポートドライバーの西尾さんと 中村さんと 店長

レポートカーを囲んでの一枚

 

終了後 

近所の方が ~ラジオ聴いてたよ~

って レポートドライバーさんに 声をかけてらっしゃいました。

聴いていただいた みなさま ありがとうございます。

 

逕サ蜒・335_convert_20110204181244.jpg

最後に一枚・・・

緊張から開放されたのでしょうか それとも

華麗なレポートドライバーさんたちに 囲まれてるからでしょうか

店長 お顔が若干 ゆるんでるような・・・

 

西尾さん 中村さん ありがとうございました。

限られた時間で それもお二人で

ちゃっちゃっと 準備されて・・・

なんか すごいです。

工房のスタッフ一同にも いい刺激になりました。

 

おかげさまで バレンタインチョコまいボックス

順調に ご注文いただいております。

 

素敵なボックスを お届け出来るよう

頑張ります♪

 

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)