まいガム工房 スタッフブログ

オリジナルプチギフト

バレンタイン♪ オリジナルパッケージで気持ちを伝えよう!

今年のバレンタインデー・・・どうしよっかな~って、なに送ろっかな~って

そろそろ 頭のなかをよぎるころですね! そんな あなた!

お好きなメッセージをいれたあなただけのオリジナルパッケージ 「まいボックス」で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

P1180862.JPG

愛をこめて、感謝をこめて、こんなメッセージとかわいい写真いりの「まいボックス」を・・

パパ これ・・・なんて手渡されたら

パパさんたち もう メロメロになっちゃいそうですね!

P1180860.JPG

こんなキュートなフレームもご用意いたしました。

P1180869.JPG

P1180870.JPG

愛らしいペットの写真の まいボックス!

DSC_0848.jpg

中には ハートのチョコレートが2個はいります。

ちょっぴり 気持ちを伝えたい

そんなあなたに ぴったりの バレンタイン「まいボックス」いかがでしょうか♪

↓まいボックス工房 バレンタインはこちら↓

btn_myboxmaker_on.gifのサムネイル画像

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)